【スマホでチャットレディ!一日1時間で月10万以上稼ぐ!】登録はどうやるの??

━━━━━■目次■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャットレディって稼げないの??チャットレディの本音
→>お金に困っている人ならやるべき!風俗以上の稼ぎ方とは?
お金が無い!風俗で働こうかな?風俗で働く前に
チャットで短時間で必ず数万稼ぐ裏ワザ公開中
ブスは稼げない??男性会員のリアル本音を聞いて来ました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よく質問でスマホチャットレディをやるにはどうやればいいの??と聞かれるので
お答えしますね^^

g.jpg


①サイトを開くと中央に
ご登録開始というボタンがあるのでクリック。
jfjf.bmp

②女性ですか?男性ですか?と聞かれるので《女性》をクリック

③ニックネームと電話番号、生年月日を登録して、18歳以上ですよ!のチェック項目
があるのでそこをクリック。
下部の電話認証をクリックして電話認証をします。

④電話認証が終わったらお仕事する為の専用アプリを、手順が書いてある通りダウンロードします。

⑤ダウンロードして年齢確認の為、身分証明証を提出して終了です。

よく身分証明書提出に抵抗がある人がいますが、チャットレディは18歳未満はチャットレディでのお仕事が
できない
んです。登録阻止の為身分証明証を提出するだけで、私は10サイト以上登録していますが
情報漏えいもないですし、悪用された事もないのでご安心を。

あと『登録に費用はかかるのか?』と聞かれますが、登録にお金なんて一切かかりません!

パソコンでチャットレディをする時も同様なんですけど
プロフィールはしっかり書いてね。ほんと重要だから!!


世の中にはお金に困っている女性、借金で苦しむ女性、家の都合でお金が必要な女性・・・

お金に悩む女性が沢山いると思います。

私もその中の一人です。

でも私は迷いに迷い、女しか出来ない即金性のある風俗で働こうと何度も考えましたが
風俗だけは働きたくないと思いチャットレディの世界に足を突っ込みました。

正解でした。

お金の悩みは一切なくなりました。

風俗でもない、キャバクラでもない、
触られない、会わない・・ノーリスク・家で、隙間時間でできる最高の
女しかできないビジネスモデルだと私は考えています。


迷う必要も、悩む必要もありません

1日1時間で月14万円前後稼げる!登録はこちら★

パソコンでチャットレディをやりたい人は→パソコンでチャットレディ♪稼ぎ方はこちらから★

この記事へのコメント