【時間を有効活用】入浴中に稼ぐ!!!そんな事できるの?

女性なら半身浴とか長い時間するじゃない???

私も半身浴1時間位は余裕でするの。

Fotolia_48327133_XS-min.jpg

本を読んだり、音楽聞いたりして時間をつぶず事が多い半身浴。


私はスマホ持ち込んでつぶやいたり、男性とメール時間を半身浴の間にやります^^


半身浴中♪~とか写真付きでタイムラインにUPするだけでメールが結構きます笑
足とかちょっとセクシーな感じで撮ってみたりしてね。

半身浴の際にスマホを持ち込む際は必ずジップロックに入れて持って行ってね。

間違って風呂の中落としたら大変(´д`ι)

ジップロックは必須アイテムなり!!

あいている時間は有効活用して男性と通話に繋げる為つぶやいたりして
ガンガン自分の事アピールしてね^^



↓お試し登録も可能だよ!!↓↓



この記事へのコメント