【金欠女性に朗報】1時間で7800円!スマホ1台で稼ぐ!現役チャットレディがコツ伝授致す!!

チャットレディは専用のアプリを使って1時間で7800円稼げるノーリスクな、女性ならではの高収入在宅ワークです。


金欠女子やお金に困っている人なら

『もう風俗で働いちゃおうかな?』なんて思うと思いますが


1210195top.jpg


風俗で働かなくとも家で簡単に高収入稼げるのでむやみやたらに体を使うのはやめましょう。

そんな現役チャットレディの私がチャットレディで稼ぐコツを伝授したいと思いますが
コツを言いだすと止まらないのでまず最初にすべき事を伝授します。

その①
●プロフィール写真は太陽光で撮るべし、もしくはカメラアプリSNOW(スノー)で撮影するべし。
→室内撮影より太陽光撮影の方が断然盛れるし男性印象が格別に上がります!!
→又今はSNOWという写真映りが盛れるカメラアプリああるのでそちらを使って加工するのも
 有りですねーー^^
mnmmm.jpg
こんなアイコンのアプリです。
mnmn.jpg
カメラアプリを起動して撮影するだけでも盛れるのでオススメです。

その②
●プロフィールは充実すべし!
プロフィールは充実した方が男性側から興味を持たれてメールがガンガン来ます。
メール受信しただけでも報酬になるので必ずプロフィールは充実させてください。
『宜しくね★』だけじゃ論外。自分の趣味とか自分の事(性格とか、好きな事)詳しく書くことで
男性からすると興味がわくのでしっかり書いてね^^

その③
●頻繁につぶやく
Twitter感覚でつぶやくだけで報酬が発生するのも魅力なんです。
頻繁につぶやくと男性側から興味を持たれます。
つぶやく際は必ず写真付きでつぶやきましょう。
無理に顔を出す必要は全くないんですが、鼻から下とかだして、少しリップ塗って、キャミソールを着たりして肌露出を出してセクシーさをだすと、すぐメッセが来ます。


男性は至る箇所を見たいんです!!(´Д`).∴カハッ←


でも見せる必要は一切ありません。

見えそうで見えない、もどかしい写真がかなりなポイント★。

私はよくキャミなどを着てつぶやきをアップしてますが
鼻より下、少し谷間を入れて
『さみしい~かまって~』とかつぶやくとすぐメールがくるので
参考にしてみてください。

メールも長引かせるように心がけてね^^

気になる人の為にサイト貼っておくので参考までに見てみてね^^

↓↓ここからどうぞ~~↓↓
1時間7800円!

スマホ1つで副収入☆入口





この記事へのコメント